haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

2020-01-01から1年間の記事一覧

これからじゃんじゃん新作出したい

晒しを大量に購入しました。 チャコペンも12本購入しました。 haritoitoです。 刺し子に使うチャコペンは今のところ100均に売っていたこちらがベスト。人によっては太すぎるとかあるかもしれませんが、私は問題なく使用しています。ネットで購入しました。 …

minneにも出品

こんにちはharitoitoです。 こんばんはでした。 網紋。 こちらの紋様はわりと目にしたこともあるかと思います。 今までcreemaにて販売をしてきておりましたが、この度minneでも販売を開始しました。 最初は違う柄を出品していくつもりです。 在庫が増えてき…

5ミリの方眼

です。 少しいびつだけど完成するとなんとなく揃ってくるし、味になってくる気もします。 柿の花と変わり花十字を制作しています。 前から柿の花って不思議な模様だなぁと思っていました。何気なく調べてみたらなんか感動した。 え、めっちゃ柿の花!(めっ…

2020年新作

こんにちはharitoitoです。 今年もよろしくお願いします。 一月から販売ページを徐々に変更しています。https://www.creema.jp/item/8422077/detail 2020年の新作も載せていますので、ぜひ遊びにきてください。 昔作ったharitoitoのロゴのハンコ。消しゴムハ…