haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

これからじゃんじゃん新作出したい

f:id:haritoito1:20201124005130j:plain
晒しを大量に購入しました。



チャコペンも12本購入しました。
f:id:haritoito1:20201124010552j:plain




haritoitoです。




刺し子に使うチャコペンは今のところ100均に売っていたこちらがベスト。人によっては太すぎるとかあるかもしれませんが、私は問題なく使用しています。ネットで購入しました。



今は青い糸で一目刺しをしています。
柄はお楽しみに。



(十字花刺しです)




12月で何枚新作が出せるかチャレンジしたいと思います。



(一目刺しだと2枚とかになりそう)





なるべく毎日針と糸を触って新作じゃんじゃん出したいと思いますので、よろしくお願いします!