haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

久しぶりの下書きが消えないうちに

気がつけば8月最終日です。





残暑は厳しいですが少しずつ風も気持ち良くなったり、ならなかったり。






久しぶりに刺し子に手をつける時間を作りました。




下書きを2枚。





当たり前のように〝つの亀甲〟です。







これ、うちの定番にしようかな。売れ筋です。





新しいものに目が向く時、気持ちを新たに一歩踏み出したい時だったりします。





何か手に入れても何も変わらないけど、一瞬でもふわっと足が軽くなるような瞬間があります。




悩む時間にその瞬間がやってくると、買わずに済んだり。





私にとって買い物はそんなスイッチです。







悩む時間に刺し子ふきんも入れていただけたら嬉しい。(買わなくても可)