haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

初めてのお客様。

お久しぶりのブログになります。




私事ではございますが、この〝七宝つなぎ〟の刺し子のギフトセットが売れました。初めて誰かの目に留まり、購入して頂けたのです。



〝七宝つなぎ〟は私が初めて刺した柄です。縁が繋がるとても縁起の良い吉祥文様。




そして、販売ページに初めて載せたのも〝七宝つなぎ〟




このご縁がこれから波紋のように広がっていきますように…。




これから丁寧に梱包し、発送手続きをします。



最近は制作の方も少しお休みをしておりましたが、新作を作る意欲も湧いてきました。

また楽しみに待っていて頂けたらと思います。