haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

フォロワー60人を超えました

f:id:haritoito1:20210208115034j:plain
creemaでフォロワー60人を超えたらこんな通知が来ました。



嬉しいですね。



フォロワー数はそんなに気にしてなかったけど、嬉しいです。





お気に入りに追加とかでも通知がくるようになっているのですが、沢山お気に入りがあるからといってすぐ売れるわけでもなく、全然お気に入りされてなくても売れてく物もあります。






みんな好みが違うって改めて実感します。







万人受けしなくても誰か一人にお気に入りしてもらえれば嬉しいですね。


これからもそんな気持ちでいろんな色でいろんな柄を刺していきたいと思います。