haritoitoの日々

haritoitoの細かいことをお話しできたら

アイコン変えました

f:id:haritoito1:20210307003422j:plain
アイコンを爽やかな青海波に変えました。



変わっているでしょうか?
(自分で何度も確認しましたが変わっていない。明日になったら変わっていることを祈って。)



初めのアイコンは丸い枠に収まりが良かったので、自分で折り紙で作った薔薇でした。

それはそれで気に入っていました。



f:id:haritoito1:20210307003911p:plain


今思うと刺し子にまるで関係ない。



折り紙で薔薇を折るのにハマってましたね。暇だったんでしょうね。





f:id:haritoito1:20210307004130j:plain
f:id:haritoito1:20210307004119j:plain
f:id:haritoito1:20210307004125j:plain


きれい。
本物の薔薇も載せておきますね。





なんとなく違和感のあったアイコンを一新したので、気持ちも新たにがんばりたいと思います。


...haritoito...の文字がが小さくて見えずらかったらまた変えるかもしれません。




今日からしばらくは再販の物を製作していきたいと思います。